
--.--.-- --:--|スポンサー広告

--- ぽちっとクリック応援いただけると励みになります! ---
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログへ

【軽量!楽チン!丸洗いOK!】『クロールバリエ』春夏ダブルストラップサンダル☆着画レポ

株式会社バス・コーポレーション様の『クロールバリエ』より、
2014春夏人気No,1☆ダブルストラップサンダルのネット・直営限定カラーを履いてみました!



【ダブルストラップサンダル(品番No,99)】
商品ページはこちらダブルストラップサンダル(品番No,99)

クロールバリエの靴は、履き心地がめちゃくちゃ良くて、しかもデザインがすごく素敵なので
年中お世話になっています♪
一度履いたらやめられない!今や私の日常には絶対欠かせないシューズです!

♥ クロールバリエとは…? ♥

~ 汚れたら洗濯機で丸洗い可能! ~



クロールバリエは一言で言えば<洗える靴>ウォッシャブルシューズです!

「洗える」要素を取り入れたことによって、「汚れが目立つ」と敬遠される淡い色など、
カラーバリエーションを豊富に展開することが可能になりました。

その中でも特に「洗える機能」に「片足100g台の超軽量」をプラスした軽量シューズは、
日常のあらゆるシーンでご愛用いただき、幅広く支持されています。
ライフスタイルの中に必ずほしい一足です。

▼公式HPはこちらをクリック▼
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

♥ 着画レポート! ♥

5_201405231226223bf.jpg

今回レポートするのは2014春夏人気No,1ダブルストラップサンダル【品番No,99】

2_201405231226178f3.jpg

カラーは「ルーブルー・ブルー」
こちらのカラー、実は『モニプラ』での人気投票で決まった限定販売色
(実は私も人気投票に参加し、このカラーに一票入れさせて頂きました♪)

まさしく春夏にふさわしい、とても鮮やかなブルーの色合い×花柄。
でも決して派手ではなく、深みがあり、少しくすんだお色味なので上品な印象です。

4_20140523122620c19.jpg

ヒールは2.5cmでほぼペッタンコ。

16_201405231252569ac.jpg

ソールはかなり薄めです。それゆえかなりの軽量
しっかり足裏の感覚を感じながら、歩く事ができます^^

9_20140523125152ac5.jpg

しかもこのソール、柔らかくてしっかりしなるんです!
靴底が固いと足裏がすぐ疲れたりしますが、これなら疲れ知らずですね!

7_2014052312514948b.jpg

ソールの裏は細かい凸凹があります。
「凹凸少ない=滑りやすい?」と思いきや、こちらの製品はしっかりグリップしてくれるので、
雨の日でも滑り難そう!
指でペタペタ触ってみてもしっかり吸い付く優秀なグリップ力です!

8_20140523125150555.jpg

インソールは適度にふんわり柔らかいタイプの物。
↑の画像を見てわかる通り、中央がちょっとポコっとしていて歩きやすく、
中滑りしにくいインソールです♪

6_20140523125147352.jpg

そして結構特徴的なのがこちらのストラップ。
実は全面ゴム製で出来ています!

後ろ側だけがゴムの靴はよくありますが、
全てがゴムというのは中々珍しいのではないでしょうか?

3_20140523122619cdf.jpg

少し太めでしっかりしたゴムです。

ゴムは時間が経てばベロ~ンと伸びてくるのが悩みですが、
これだけしっかりしたゴムなら、長く愛用してもヘタったり伸びたりしなさそうです♪

0_20140523141614dee.jpg

実際に履いてみると、このゴムが足首にピタっとフィット

長さの調節は出来ませんが、調節なんて要らないくらい本当にピッタリとはまります!
窮屈な感じもなく、かと言ってユルくもない絶妙なフィット感!
おそらくどんな足首周りのサイズにも対応できるかと思います(*^^*)

12_20140523142247b8e.jpg

ゴムはクロスしているので、足首をしっかり固定する効果もあり、またお洒落でもあります
かかとがカパカパしないので非常に歩きやすい!!

12_20140523142507c39.jpg

ゆるいゴムではないのですが、ストレッチ性は勿論あり、ズ太い私の足首でも難なく入りました(笑)

ちなみにサイズについてですが、私は普段23.5cmがメイン。物によってたまに24.0cmを履いています。
今回23.5cmを選んでみましたが、サイズはピッタリでした^^
いつものサイズを選んで頂いて間違いないです。

13_20140523131510914.jpg

遠目から見ても素敵なカラー&花柄プリントなので、
シンプルな服装に合わせてもこのシューズがポイントとなって、お洒落に見せてくれます。

この日は無地の白Tシャツ×デニムに合わせましたが、
それでも素敵コーデに大変身です!

14_201405231315123dc.jpg

また、こちらは別日のコーデ。
最近は本当にこのダブルストラップサンダルばかり履いています(笑)

この日はサンダルのブルーに合わせ、トップスもブルーにして爽やかなコーデにしてみました^^

15_20140523131513458.jpg

こちらは妄想コーデですが、夏になったらこんな全身ブルーもありかなと思ってます♪
シンプルだけど、靴がポイントとなってくれて華やかな仕上がりになりました☆

♥ 汚れても安心! ♥


ただね…

これだけ毎日愛用していると、気になってくるのは汚れですよねー

17_20140523133754bdd.jpg

特に私の場合、子供たちを連れて公園に行く事が多いので、
砂場やなんかですぐ汚れてしまいます><
お気に入りの靴も、汚れてしまえば台無しです…

でもこのクロールバリエは安心!
なんと言っても「<洗える靴>ウォッシャブルシューズ」ですからっ

…というわけで早速洗ってみました^^

♥ 洗濯機で丸洗いしてみた! ♥


詳しい洗い方については公式HPを参照にして頂きたいのですが、

①手で洗う方法
②洗濯機で丸洗いする方法


…の2通りで洗う事ができます。

私は面倒くさがりなので(笑)、今回洗濯機に頼ってみる事に
やり方はいたって簡単!

18_2014052313535476a.jpg

まずは適当なタオルで靴を包み…

19_20140523135355a67.jpg

それをさらに洗濯ネットで包んで洗濯機で洗うだけ!

20_20140523140255d5d.jpg

あとは風通しの良い日陰に干すだけで、綺麗なシューズにみごと復活です!

注意点としては、蛍光剤の入っていない洗剤を選ぶことと、
漂白剤の使用はNGだそうです

その点だけしっかり守れば、綺麗な靴が維持できるのでこれはかなりお手軽・簡単!
ガシガシ洗う必要なく綺麗に汚れが落ちましたよ~☆

軽量・デザイン◎・歩きやすい!
さらに綺麗が保てて長く愛用できる!


これは間違いなく最高のシューズです!

♥ 種類も豊富です! ♥


1_20140523142959e43.jpg

こちらの春夏ダブルストラップサンダル(品番No,99)はカラーバリエーションが豊富な点も魅力的!
現在全23柄もあって、サイズは21.0~25.5cm、ワイズも2E・3Eから選択可能!

また、秋冬に発売されたカラー・柄なども合わせると、なんと85もの豊富なラインナップから選べちゃうんです!
これは10万人が愛用しているという実績も納得ですよね!

受注生産・オーダーメイド制なので、
「自分に合う靴がない」「色・柄がちょっと好みに合わない」…など、今まで靴に悩んできた皆様!
自分好みにぴったりの、間違いなく最高の一足が入手できるバス・コーポレーション様、
是非チェックしてみてくださいね!これは本気でおすすめです!(*´▽`*)

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

【過去の関連記事】
【クロールバリエ】つま先まで温かい!内ボア仕様!レースアップショートブーツ
http://chimaki0x0.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

2_201311130923142a3.jpg

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

--- ぽちっとクリック応援いただけると励みになります! ---
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログへ

テーマ:レディースファッション
ジャンル:ファッション・ブランド

12 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

suzuna

Author:suzuna

初めまして♪2児の母です。
このブログは、いつまでも綺麗でいたいと願う主婦の悪あがき記録です(笑)
美容品やファッション等、
色々レビューしております。

【体型】身長160cm・体重43Kg
【肌質】やや敏感肌・混合~脂性肌
【肌色】標準オークル
    やや赤みがかった肌色
【髪質】硬めのくせ毛

おすすめ!アイテムレビュー




ユニオン キルティングジャケット
大人気のジャケットで
親子&兄弟お揃いコーデしてみました☆
着画レポはこちら


迷彩柄ストレートスキニーパンツ
大流行中のカモフラ柄スキニーを
履いてみました!
着画レポはこちら


【iara】ぺたんこショートブーツ
楽天ランキング第一位!
大人気の春ブーツを履いてみました!
着画レポはこちら


「【titivate】カシミヤタッチニット」
毎年大活躍の愛用品!
カシミヤタッチの柔らかさがたまりません!
着画レポはこちら


anoko online store
韓国レディースファッション通販SHOP様。
お買い物したお品をレポしてます~♪
お買い物レポ①
お買い物レポ②




【レアナニ】ウォータープルーフマスカラ&アイラッシュエッセンス
レアナニ新作のマスカラ2種類と
エッセンスをお試ししました!。
使用レポはこちら


オイルブロッカーEX
男性の脂性肌を一瞬でサラサラに!
女性の化粧下地としても人気の
皮脂吸収クリーム!
使用レポはこちら


パルガントン/スキンメイクCCクリーム
1本で7つの機能!SPF50+・PA+++!
ツヤツヤ美肌を叶えるCCクリーム!
使用レポはこちら




NOCORアフターボディトリートメントクリーム
妊娠線・肉割を消すクリーム!
約一ヶ月使用し、その変化をレポしてます♪ 使用レポ①
使用レポ①


花綸肌潤"かりんきりん"
【保湿剤そのもので洗う】という新発想のジェル洗顔料♪マンナンスフィア入りで、汚れを除去しながらスベスベ肌に♪
香りも良く、しっとりシルク肌になれるのでかなりオススメです!
使用レポはこちら

テーマ一覧

Love Shopping!

検索フォーム

メールフォーム

御用があればコチラからどうぞ。
(非公開です)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ 人気記事ランキングTOP10

Twitter...

▼参加中▼


マクロミルへ登録



リンク

