
--.--.-- --:--|スポンサー広告

--- ぽちっとクリック応援いただけると励みになります! ---
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ヒアルロン酸を越える保湿力!プロテオグリカン原液『PG2 ピュアエッセンス』

2013.04.15 11:03|スキンケア
1_20130415093236.jpg

プロテオグリカン入りの化粧品「PG2 ピュア エッセンス」を使ってみました

商品名:PG2 ピュア エッセンス(日本製)美容液/10mL
価格:8,000円

3_20130415093239.jpg

私、プロテオグリカンって物を今回初めて耳にしたのですが、
こちらは美容業界が最も注目している成分の一つらしいです!

もともとこのプロテオグリカンは1g3000万円と原料コストが高すぎたため、商品化が不可能でしたが、
鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き
安価で安心に抽出できるようになったのがこの「PG2 ピュア エッセンス」。

なんとあのヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力
さらに新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出す効果があるんだそうです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4_20130415093240.jpg

また、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なので、余計なものが配合されておらず、
敏感肌さんでもOKな、肌にダメージを与えない優しい処方になっています。

香料不使用
オイル不使用
界面活性剤不使用
合成着色料不使用
アルコール不使用
防腐剤不使用

2_20130415093237.jpg

届いた時はこのように真空パックされていて、手にした時はすごく驚きましたが、
どうやら成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを使用しているそうです。

ひとつひとつの容器をこうしてしっかりと真空パックし、
開封するその時までピュアな状態が保たれるのは嬉しいですね

5_20130415093242.jpg

さらに製品の劣化を防ぐため、光を通さない遮光性のコバルトブルーのガラスを採用。

また、1滴1滴を大切に使えるようにスポイト付きの仕様になっています。
直接肌に触れる事無く取れるので、衛生面もGOOD!

6_20130415093251.jpg

中はとろ~んとした透明な液体。
若干生臭い?匂いはしますが、ほとんど気にならない程度です。

7_20130415093252.jpg

瑞々しいテクスチャーなので、スルスルっと肌に伸びていきます。
そのため本当に少量でも十分に肌~デコルテまでをカバー出来ます♪

上の3枚目の写真を見ると、塗布した直後は肌に残るどころか、
肌がPG2ピュアエッセンスを弾いているような感じになってますが、
この後はすぐにグングン染み込んでいくので、ベタつかずにむしろサラサラな肌に仕上がります。

ちなみに使用方法は「いつものスキンケアにチョイ足し」でOK!

<肌への負担を減らしたナチュラルケア>
洗顔→PG2ピュアエッセンス

<オーソドックスなベーシックケア>
洗顔→化粧水→PG2ピュアエッセンス

<しっかり保湿派のディープケア>
洗顔→化粧水→PG2ピュアエッセンス→乳液

8_20130415093253.jpg

私はベーシックケアとして使っているので、化粧水の後にこのPG2ピュアエッセンスのみ!

シンプルですが、これだけでも十分に保湿力があるので、長時間ハリツヤ肌をキープ!!
まるで温泉に入った後のような剥き卵肌になれちゃいますよ~♪
こちらを塗布するとピンっと肌が張る感じが出て、いつもの肌と全然違う若々しい肌が嬉しい!(笑)
ハリ・ツヤが欲しい方・メイクのノリを良くしたい方・一歩進んだエイジングケアにオススメです(*^^*)

ちなみにお値段は通常価格8,000円(約1ヶ月分)と、指摘にかなりお高いのですが
今なら新発売キャンペーンで初回半額セール開催中!
2013年5月末日までは4,000円で購入可能です!

他にもお得な定期購入キャンペーンもありますので、この機会に是非お試ししてみて下さい★

▼詳細はこちら▼
PG2ピュアエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています

--- ぽちっとクリック応援いただけると励みになります! ---
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログへ

テーマ:モニター
ジャンル:ライフ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

suzuna

Author:suzuna

初めまして♪2児の母です。
このブログは、いつまでも綺麗でいたいと願う主婦の悪あがき記録です(笑)
美容品やファッション等、
色々レビューしております。

【体型】身長160cm・体重43Kg
【肌質】やや敏感肌・混合~脂性肌
【肌色】標準オークル
    やや赤みがかった肌色
【髪質】硬めのくせ毛

おすすめ!アイテムレビュー




ユニオン キルティングジャケット
大人気のジャケットで
親子&兄弟お揃いコーデしてみました☆
着画レポはこちら


迷彩柄ストレートスキニーパンツ
大流行中のカモフラ柄スキニーを
履いてみました!
着画レポはこちら


【iara】ぺたんこショートブーツ
楽天ランキング第一位!
大人気の春ブーツを履いてみました!
着画レポはこちら


「【titivate】カシミヤタッチニット」
毎年大活躍の愛用品!
カシミヤタッチの柔らかさがたまりません!
着画レポはこちら


anoko online store
韓国レディースファッション通販SHOP様。
お買い物したお品をレポしてます~♪
お買い物レポ①
お買い物レポ②




【レアナニ】ウォータープルーフマスカラ&アイラッシュエッセンス
レアナニ新作のマスカラ2種類と
エッセンスをお試ししました!。
使用レポはこちら


オイルブロッカーEX
男性の脂性肌を一瞬でサラサラに!
女性の化粧下地としても人気の
皮脂吸収クリーム!
使用レポはこちら


パルガントン/スキンメイクCCクリーム
1本で7つの機能!SPF50+・PA+++!
ツヤツヤ美肌を叶えるCCクリーム!
使用レポはこちら




NOCORアフターボディトリートメントクリーム
妊娠線・肉割を消すクリーム!
約一ヶ月使用し、その変化をレポしてます♪ 使用レポ①
使用レポ①


花綸肌潤"かりんきりん"
【保湿剤そのもので洗う】という新発想のジェル洗顔料♪マンナンスフィア入りで、汚れを除去しながらスベスベ肌に♪
香りも良く、しっとりシルク肌になれるのでかなりオススメです!
使用レポはこちら

テーマ一覧

Love Shopping!

検索フォーム

メールフォーム

御用があればコチラからどうぞ。
(非公開です)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ 人気記事ランキングTOP10

Twitter...

▼参加中▼


マクロミルへ登録



リンク

