スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

--- ぽちっとクリック応援いただけると励みになります! ---
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログへ

大人ニキビスキンケア!大人気【シーバムコントロールVCローション】

2012.12.01 05:01|スキンケア
1_20121130152258.jpg

【プリモディーネ】の高濃度ビタミンC化粧水「シーバムコントロールVCローション」のお試しセットを使ってみました!

こちらは主に毛穴・シミ・くすみ・ニキビに効く化粧水なのですが、
特にもう繰り返したくない大人ニキビや、できてしまったニキビ跡に効果的ととっても評判◎なんです!
ここ数ヶ月、大人ニキビと戦っている私にはすごく気になっていたお品でした(*^^*)

2_20121130152259.jpg

今回使用したのはサンプルサイズ(5ml×4本)です。

大きさはこれくらい(↓)。
1本で朝・夕の2回分くらいでしょうか。タップリつかった場合は1回分ですね。

3_20121130152300.jpg

こちらは高浸透型のビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)配合!
アプレシエとは、従来の約100倍の浸透率で真皮まで浸透する【最新型ビタミンC誘導体】の事!

ニキビ・シミ・くすみに効くだけでなく、表皮を整えながら細胞内に浸透し、シミ・くすみの原因を除去。
さらにシワ・たるみの原因(コラーゲン分解酵素)にまで効果を発揮してくれます!

さらに「これ美容液じゃないの!?」と言いたくなるような、
【高保湿成分】ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つポリクオタニウム-51
【美肌成分】酵母エキス・ハトムギエキス
【ブライトニング】美白効果のあるアルブチン

…と、様々な美容成分が配合されていいます。

4_20121130152301.jpg

これだけすごい成分が配合されていると肌への悪影響が気になる所ですが、
シーバムコントロールVCローションは敏感肌の方も使えるよう、無添加にこだわった製品。

肌に負担・刺激のあるパラベン・フェノキシエタノールは使用せず、天然ハーブと感光素で防腐。
合成界面活性剤・着色料無添加と、敏感肌の方も安心して使う事が出来るんです(*^^*)

テクスチャはサラサラとした水のようです。そして綺麗な黄色が目を惹きます!
まさしくビタミンCの色!って感じで、より一層効果を期待してしまいますね!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

9_20121130152318.jpg

使ってみた感想ですが、まず驚いたのはその浸透力!
ビタミンCは乾燥する・染み込まないというイメージがあったのですが、
本当にスーー…と肌にすぐ馴染み、どんどん染み込んで行くのがわかります。
塗布した直後の数分間は少しベタつきますが、そのうちスベスベの肌に変わっていきます。
明らかに他の化粧水とは異なる、内からしっとり潤った感じがたまりません!!

特に脂性肌の人にはとっても良いと感じました。
これを朝使うと一日中テカらないんです!ずっとTゾーンがサラサラしてます(*^^*)
そんな私は脂性肌質…(笑)
でもニキビ用のスキンケアってさっぱり系ばかりで、どうも潤いが足りない気がするんですよね
その点こちらの製品はしっとりするのにテカリもしっかり抑えてくれるのでかなりオススメです!

もう一つ驚いたのが、この化粧水を塗布している最中、なんと毛穴の角栓がポロポロと取れてきたんです!
これにはビックリしました…!
化粧水を馴染ませ終わる頃には、毛穴のブツブツ感もスッキリなくなり、ツルツルとした鼻に♪
毛穴に効果があると言っても、"しばらく使っていれば毛穴が小さくなる"くらいにしか考えてなかったのですが、
まさかこんな嬉しい効果もあるとはビックリでした!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

化粧水を染み込ませた後は本当に潤いたっぷり♪
↓こちら、「シーバムコントロールVCローション」を馴染ませた後の肌です。

7_20121130152318.jpg

「潤いリング」が出来てます!(*´▽`*)
肌にツヤが出てピカーンと輝いていますので、ツルツル肌になっているのが見て取れるかと思います♪

これ、いいです!!

でもこの画像を見てわかるように、大人ニキビがポチっと出来てますね…^^;
実はつい先日出来てしまったんです…TT
ちょっと目立つので、早く消すためにシーバムコントロールVCローションを使ってパックをしてみました♪

やり方は美容のカリスマIKKOさんオススメティッシュパック!!
何故コットンではなくティッシュかというと、コットンの場合は毛羽立ってしまい、
そのコットンの繊維が顔についてしまうのですが、ティッシュだとその毛羽立ちがないので顔につかないんです。
そのためIKKOさんはティッシュパックがお気に入りなのだそう♪

やり方ですが、ティッシュを小さく折り、そこに化粧水をたらしてタップリ浸します。

10_20121130152319.jpg

これを丁寧に広げ、顔に貼るだけ!

5_20121130152301.jpg

3分後くらいにティッシュを剥がして終了です^^
(※長く肌に貼ったままにすると、逆に肌の水分が奪われていくので要注意

このパックをするとより一層肌がしっとりする上、
ニキビが少し小さくなる感じがしますので、是非皆様もやってみて下さい♪

この商品、サンプルといわず、是非現品で長期感試してみたいと思えました!!
サンプル使用なのでシミへの効果は「?」でしたが、ニキビは確実に小さくなりましたし、
鼻の角栓は取れ、しかも肌はしっとりスベスベと、まさに理想の肌触りになれた事に本当に感動致しました!
本気でオススメしたい一品です!!

尚、こちらのサンプルセット、通常は5ml×3本セットの所、
2013年1月8日まで1本追加の4本セットで試せるそうです!これはお得ですね!
是非皆様も【シーバムコントロールVCローション】を使ってスベスベ肌になってみて下さい♪

↓商品の詳細は下記リンクからどうぞ↓
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

--- ぽちっとクリック応援いただけると励みになります! ---
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 小遣いブログへ

テーマ:モニター
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

suzuna

Author:suzuna

初めまして♪2児の母です。
このブログは、いつまでも綺麗でいたいと願う主婦の悪あがき記録です(笑)
美容品やファッション等、
色々レビューしております。

【体型】身長160cm・体重43Kg
【肌質】やや敏感肌・混合~脂性肌
【肌色】標準オークル
    やや赤みがかった肌色
【髪質】硬めのくせ毛

おすすめ!アイテムレビュー




ユニオン キルティングジャケット
大人気のジャケットで
親子&兄弟お揃いコーデしてみました☆
着画レポはこちら


迷彩柄ストレートスキニーパンツ
大流行中のカモフラ柄スキニーを
履いてみました!
着画レポはこちら


【iara】ぺたんこショートブーツ
楽天ランキング第一位!
大人気の春ブーツを履いてみました!
着画レポはこちら


「【titivate】カシミヤタッチニット」
毎年大活躍の愛用品!
カシミヤタッチの柔らかさがたまりません!
着画レポはこちら


anoko online store
韓国レディースファッション通販SHOP様。
お買い物したお品をレポしてます~♪
お買い物レポ①
お買い物レポ②




【レアナニ】ウォータープルーフマスカラ&アイラッシュエッセンス
レアナニ新作のマスカラ2種類と
エッセンスをお試ししました!。
使用レポはこちら


オイルブロッカーEX
男性の脂性肌を一瞬でサラサラに!
女性の化粧下地としても人気の
皮脂吸収クリーム!
使用レポはこちら


パルガントン/スキンメイクCCクリーム
1本で7つの機能!SPF50+・PA+++!
ツヤツヤ美肌を叶えるCCクリーム!
使用レポはこちら




NOCORアフターボディトリートメントクリーム
妊娠線・肉割を消すクリーム!
約一ヶ月使用し、その変化をレポしてます♪ 使用レポ①
使用レポ①


花綸肌潤"かりんきりん"
【保湿剤そのもので洗う】という新発想のジェル洗顔料♪マンナンスフィア入りで、汚れを除去しながらスベスベ肌に♪
香りも良く、しっとりシルク肌になれるのでかなりオススメです!
使用レポはこちら

テーマ一覧

Love Shopping!

検索フォーム

メールフォーム

御用があればコチラからどうぞ。
(非公開です)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ 人気記事ランキングTOP10

Twitter...

▼参加中▼


マクロミルへ登録



リンク

